人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


諸々

洞窟の先に光が見えた・・・ ように見えたけれどどうやら錯覚だったようで、
そう物事すべて簡単にうまく行くことはない。どうやら出口はもうちょっと先みたい。
だけど出口は必ずあるのだから、自分が歩かないと近づかないんだろう、、
そんな気持ちの日々。嗚呼。

最近の自分の中でのキーワードは「内発的動機」。
何とか現状を打破して上昇気流に乗りたいゾー!


ぜんぜん話は変わって、化粧品ってなくなるときは同時になくなったりしますね。
最近、買ったもの。
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトニング ミルク
アルビオン エクサージュホワイト ホワイトネス ソリューション EX
アルビオン 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル
シュウ ウエムラ ホワイトR EX プラス ブライトニング クレンジングオイル
シュウ ウエムラ プレスド アイシャドー N
Dior スノーサブリッシム UVホワイトニングベース 50
Dior スノーサブリッシム ホワイトニングパウダー
買い物ってちょっとすっきりする。


またまた話は変わって、週末、名作の呼び声高い
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」を見た。じーん。。。

夏休みまであとちょっと。
仕事、前倒し前倒しでがんばって休み取って田舎でリフレッシュしよう~。
懐かしい雰囲気に浸って、家族の温かさに触れて、未来への希望に向かう
英気を養って来よう。
クレヨンしんちゃんにそんな気持ちにさせてもらうとは・・・
by nacolog | 2008-07-15 23:59 | つぶやき
<< 朝の匂い めっちゃ笑いたい >>