人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


飲み会Week

今働いている職場はいい人達ばかりでとても満足できるよい職場なんですが、
契約の関係で2月末で退職になります007.gif

今週は海外のエンジニアさん達が東京に来ている週で、
私にとっては最後の機会となるので連日彼等とディナーという名の飲み会の日々068.gif

今日は思いがけず皆さんからお花をいただいて感動してしまいました。
一方、あーいよいよこの職場を辞めるんだな~と初めて実感して急に淋しくなりました。
飲み会Week_b0060827_0471950.jpg

温かいまわりの人達に感謝、と同時に人とのご縁、繋がりはこれからも大切にして
いきたいものだとつくづく感じた夜でした。(with アルコホール 少々)
by nacolog | 2008-01-17 23:59 | 外ごはん
<< 長野へ 2008年、年明けは大阪散歩 >>