人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


連休の終わりはホットヨガへ

お泊りしていった友達と昼前にうちを出てお昼ごはんを食べ、
電車の時間までミスドでお茶。ハート型のドーナツがかわいい。
連休の終わりはホットヨガへ_b0060827_214968.jpg













休日のヨガは空いてるのかなと思いきや、ヨガマットほぼ満席(?)
行くまでが面倒なんだけど、やってみると気持ちいいといつも思う。
帰りに本屋などをブラブラして、充実気分で帰りました。

考えてみるとこのホットヨガ、のんびりペースで1年半続いてました。
もうすぐ職場が引越しするので、仕事帰りに今の場所に通うのはちょっと
難しそう・・・ ということで次の日の夜の回に行ったら一旦終了することにしました。

次の運動計画(ジムをどうするかを含めて)を練らないと!
by nacolog | 2007-02-12 23:59
<< 20年ぶりにスケート 友達とお鍋 >>