人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


クリスマス会 ~ 後楽園→駒込 ~

初めてラクーアに行ってきました。
クリスマス・イヴだから空いてるのかなと思っていましたが、結構混んでました。
でも、寒くなってきた今日この頃、あったかいお風呂が気持ちいいー。
お風呂で塩マッサージをして、サウナにも入ってお肌もつるつるになりました。
温泉っていいわぁ。冬休みも田舎で温泉行こう~。

で、ラクーアを6時前に出て急いで駒込に向かいました。
駒込着いて急いで食材やケーキの買出しをして・・・

M1鑑賞会ー!
みんな洋七と渡辺正行の間にでも座っていそうな批評をしたりしていておもしろかった。
笑いの相乗効果でかなり免疫力があがったと思います。
クリスマス会 ~ 後楽園→駒込 ~_b0060827_1471283.jpg



















M1の後は、明かりを消して頭から火を噴いているサンタさんを見ながらおしゃべり。
とーってもたのしいクリスマス・イヴになりました。
クリスマス会 ~ 後楽園→駒込 ~_b0060827_1473562.jpg

by nacolog | 2006-12-24 23:59 | おでかけ
<< お正月 忘年会 ~ 池袋 ~ >>