人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


新大久保で06秋の決起集会

秋の風吹く日曜の午後、会社の最寄り駅までホットヨガをしに行きました。
(なかなか優秀! 実は回数券が消化できないため)

そして夕方から新大久保のスンデ家で久々のスンデポックム。
お店で友達と待ち合わせしていたのですが、着いたら店先でお店のご主人と友達が
にんにくの皮を剥いていました。あははは~!とひと笑いしてお店へ。
新大久保で06秋の決起集会_b0060827_0492692.jpg

韓国料理では注文するお料理とは別に突き出しのようなおかずがでてくるのですが、
このおかず(パンチャン)のセンスで肝心のお料理も分かるような気がします。
スンデ家はパンチャンセンスいいよね~などと言いながら生ビール!
ヨガで汗を流したあとだからおいしい~。

おなかがいっぱいになった後は、お店をかえて06秋の決起集会を開きました。
なかなか実のある集会になったと思います!
by nacolog | 2006-08-27 23:59 | 外ごはん
<< 新宿でカレー いい旅・夢気分?な代田橋で沖縄料理 >>