人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ふるさとの山、川、海

なんてベタなタイトルですが、早めの夏休みを取って帰省して来ました。

直前まで仕事をしてそのまま最終便の飛行機に乗り、実家に到着したのは深夜過ぎ。
翌日はキャンプへ。
車2台のうち、1台は私が運転しました。山道のドライブは途中ヒヤッとする場面も
ありましたがとっても楽しかったです。
1時間半~2時間で子供の頃に何度か来たキャンプ場に到着。
ふるさとの山、川、海_b0060827_2265570.jpg

川を望むデッキ。流しがついています。キャビンの横にはかまどがあります。
十何年ぶりかで飯ごうでごはんを炊きました。
ふるさとの山、川、海_b0060827_226719.jpg

山や川の景色に癒されます。 ふるさとの原風景。
ふるさとの山、川、海_b0060827_227980.jpg

とりあえず足だけつけてみる。つめたーい! この後、意を決して泳ぎました。
ふるさとの山、川、海_b0060827_227352.jpg

帰りは久々で電車で・・・ 車窓から見えるこの海、ちょっと自慢です。
ふるさとの山、川、海_b0060827_2274555.jpg

by nacolog | 2006-08-07 23:59 | おでかけ
<< A little treat 久々にブラウニー >>