人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


SCK月例会 神田散策

SCK月例会  神田散策_b0060827_23545066.jpg
久々の月例会。

今回は多摩川でのBBQを計画してくれていたのだけれど、あいにくの雨で計画変更。
神田・小川町でカレーを食べることに・・・

御茶ノ水で待ち合わせをして、神田祭前日の神田明神に行ってみました。
たこ焼きやチョコバナナの屋台がありましたが、雨のせいか明日の用意だけしているのかどこも閉めていてなんだか淋しい。
それでも途中でみんなでお饅頭を買ったり小旅行気分楽しく、雨の中小川町の方向へ。

自家焙煎コーヒー好きの友達が豆を買うので立ち寄りたいというお店で私もミルクに合うというコーヒー豆2種類(エクセレントブレンドとアロマブレンド)を購入。

お茶をしてスニーカーを見たりした後、カレー屋さんへ。
マンゴーラッシーとサラダとサモサ、カレー3種類でおなかがいっぱいになりました。久々のインドカレーおいしかったー。
チャイを飲んだ後、スタバに行ってまたコーヒー。

なんぼほど飲むねん!って感じですが、この気楽な感じもSCKの魅力だと思っています。
次回の計画もちょこっとしました。
楽しみにしてますよー。
by nacolog | 2006-05-13 23:59 | おでかけ
<< 一気に家族が増えました 種をまいていくことにした日 >>