人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


冬眠してました

なので久々のエントリー。

金曜日は友達と新大久保でごはん。
帰り道とは言え、ここ数週間かなりの頻度でこの界隈に出没している私。
本当はインドカレーを食べる予定が、やっぱり新大久保だからってことで韓国料理。
スンデポックムとサワーを飲んだ後、焼酎(チャミスル)。
お店を変えて、またチャミスル・・・ 結構酔ったー。

結局明け方まで飲んで(&寝て)、もう始発も走っていたのだけど、
すっごく寒かったのでWillという女性専用のサウナに行ってみた。
ここについてはお友達に聞いていて、一度行ってみたいと思ってたんだけど、
念願かなって初体験。
ソウルに行ったときにチムチルバンという健康ランド的なところが痛く気に入り
旅の1/7位(テキトー)はそこに滞在してたんじゃないかってくらいチムチルバン好き。
行ってみたサウナは新しくてきれいだし大ヒット!!だった。

受け付けて貸してくれるTシャツと短パンに着替えてオンドル(床暖)にごろごろ
寝そべるのもよし、お風呂やサウナに入るもよし。
ネットもできるみたいだし、ハンモックもあるし、そして女性専用だから安心だし、
好きなところでごろごろできる感じ、私にピッタリ。
まだ酔いが完全にさめてなかったので、暖かい部屋の暖かい床に横になると
すぐにぐっすりと寝てしまった。
起きたら朝の9時、日差しが明るくて気持ちいい・・・ ってことで部屋を変えて
また11時過ぎまで寝てしまった。
せっかくだからということで起きてお風呂。お風呂にはあかすり台があったりして
韓国みたい。ミストサウナと汗蒸幕風のサウナに入りお風呂に入るともう極楽~♪
石サウナなどもあるみたいなので、またぜひゆっくり行ってみるつもり。
サウナから出て、お昼にテンジャンチゲ(味噌チゲ)を食べて、カラオケして・・・
いまどこにいるんだろ??? って気分で楽しかったー。
by nacolog | 2006-02-03 23:59 | 外ごはん
<< もりもり日曜日 彼と友達と三人で花金 >>