日々のあれこれ
by nacolog


<   2005年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

キライな人

会わない日はないのにどうしても好きにはなれない人。
意味不明の生理的な嫌悪感、削がれそうになる仕事への意欲。
あせって開いているのに半ば踊っている鈍感な彼。




b0060827_1131348.jpg
[PR]
by nacolog | 2005-03-05 01:19

雪の朝

b0060827_3473395.jpg昨日から今日の大雪の話でもちきりでした。「私明日ぜったい休む~」って言ってる人もいて・・・

海岸線沿いにやしの木が続く南国で生まれ育ったせいもあり、いくつになっても雪にはワクワクしてしまう私。

会社に向かう道でちびっこが文字通り「わ~い!わ~い!」と言っていたり、「いぬもこたつでぇ~」と歌っていたりして、冬らしい冬を感じた一日でした。・・・春なんだけど。
[PR]
by nacolog | 2005-03-05 01:02 | つぶやき

帰りの電車で隣の人が、今夜は・・・

b0060827_144939.jpgひどい音漏れだな~と思いつつ、聞こえてきたのは最近ニュースで見たのも記憶に新しいマイケル・ジャクソン。
漏れ聞こえる音は歌詞も分かりそうなくらい。
電車が駅について席が空き、音の主が私の横に座ったら、その音は男性のかばんの中から聞こえていることがわかりました。
カバンの中でラジカセ(古い?CD?MD?)を再生しているよう。

マイケル好きなのか、何かの信号なのか・・・ なんて考えていたら「Beat It」終了~
しばらくして、「ッチャ、ッチャ、ッチャ、ッチャ」 軽快なメロディー。次の曲が始まるー。
..........ッジャスト ビーディット! (リピート再生か~い!)

迷惑ですよね。もちろん迷惑。
だけど私、こういう他の人がどう思うか考えないで行動できちゃう人、好きなものは好きと(それがどんなものであっても)言ってしまえる人が時々うらやましかったりします。
自意識過剰っ子なので・・・

人をいいなぁ~と思うのはそれが自分に欲しいな~と思っている部分だったり、人のイヤだなと思う部分は自分自身の嫌いなところだったりしますね~

b0060827_1173527.jpgジャクソン氏の画像をちょっと拝借しようと調べていたんですが、スゴイ写真がいっぱいですね。
これはContemporary Artだそうで・・・

あ~なぜこんなに筆が走っちゃったんでしょ。
[PR]
by nacolog | 2005-03-03 01:30 | つぶやき