日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:未分類( 49 )

ブログ引っ越しのお知らせ

2004年より不定期ながら更新を続けてきたブログですが、
気づいたら容量オーバーになりそうな気配。
これを機に別のところで新たなブログを始めることにしました。

これからもぼちぼち続けて行きたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by nacolog | 2009-02-11 13:39

会社のツリー

夜、残業を中抜けしてチゲを食べに近くの焼肉屋さんへ。

会社の入っているビルのエントランスは季節季節の飾り付けで
いつも楽しませてくれる。夏は七夕、風鈴、秋にはハロウィーンなど。

チゲじゃなくってユッケピビンパップを食べて戻った入口でパチリ。
b0060827_2534915.jpg
[PR]
by nacolog | 2008-12-18 23:59

柿ちゃん

会社の人のお庭でとれた柿をいただく
b0060827_1351957.jpg












1週間後
b0060827_1372230.jpg












わたしによく似ているらしい
[PR]
by nacolog | 2008-11-17 23:59

関西人飲み会

昨日は今の会社の人関連の飲み会、
今日は前の会社の関西人飲み会で久々に楽しいこと続き。

特に関西人飲み会は気のおけないメンバー×関西人で
いきなり盛り上がり、すごく楽しかった。

飲んで笑ってストレス発散!
[PR]
by nacolog | 2008-10-02 23:59

笑ろた! 疲れた↓

仕事の山を尻目に外出して行ってきた。ルミネ the よしもとへ。
だって8月からチケット取っててんもん。

Wヤング /インパルス /キングコング /ペナルティ /
チュートリアル /ブラックマヨネーズ /まちゃまちゃ /千原兄弟
[新喜劇]
東野幸治 /山崎邦正 /大山英雄 /ジャリズム /
藤井隆 /大島(森三中) /黒沢(森三中) /あべこうじ /
三瓶 /ほか

いやぁー、笑ろたわー。
特に新喜劇。やっぱりおもしろいな。手、叩いて笑ろたわ。

でも、会社に帰って急転直下。先ほどほうほうの体でタクシーで帰宅。
外出しなかったらもっと楽だったんだろうけど、
笑いを求めたことに後悔はないわ。
[PR]
by nacolog | 2008-09-19 03:01

ひさびさに、、、

早く帰れた。 ゆっくり眠ろう。。。
[PR]
by nacolog | 2008-04-17 23:59

仕事、最終日

b0060827_11312613.jpg
木曜の壮行会では大勢の人に暖かく送り出してもらい、
最終日にはたくさんのお花やプレゼントをいただきました。
本当にほんとうに感激!!!
中でもお忙しい時間をさいて作っていただいたアルバムには、
お世話になった方々の写真とメッセージがたくさんで一生の思い出になりそう。
ほんとうに淋しいなぁ。。 でもまだあんまり実感がない。。。

新しい仕事のスタートは週末だけはさんだ3月3日。
もうちょっと休めばよかったかなぁと思ったけど、淋しさを実感する間がないまま
走り出してしまってよかったのかも。

来週から、新しい職場でがんばるぞー!
[PR]
by nacolog | 2008-02-29 23:59

付け焼刃もいいとこで・・・

金曜帰りが遅かったせいか日中だらだらの土曜日。
意を決して翌日の検定試験の勉強をデニーズで始めたのが20時を回ってました。
それでも3時間がんばった!

年末に向けてのミーティングも行いたかったけど、
試験を前になかなかそういう気分にもなれない。
でも一応手帳を持参。
b0060827_156115.jpg
手帳は、今年使ったものが使い勝手がよかったので、来年のものも同じシリーズの色違いにしてみました。今年はピンクが買った赤です!

ミーティングは近いうちに開催するつもり。
[PR]
by nacolog | 2007-11-11 23:59

小包

イギリスから小さな包みが届いた。

b0060827_0221642.jpg












中身については・・・ また後日書きます。
[PR]
by nacolog | 2007-09-27 23:59

刀の集い

今日は職場で仲良くしてもらっていたKMちゃんの退社の日。

4月末からいろいろと催される会に参加させてもらったけれど、
なかなか実感がないままの今日、刀削麺のお店にてラスト壮行会。
様々なお仲間が集まって、アットホームで楽しい集いになりました。

派遣でお仕事をするのって色々と不案な要素がある反面、
いろんな職場でたくさんの人とお友達になることができるのはメリットかも。

KMちゃん、お疲れさまー。これからもお友達としてよろしくネ。
最後の最後でかくし芸を披露してくれるKMちゃんが大好きです。
まだまだ飲み足りてないので、これからもよろしくね~
(with alcohol)
[PR]
by nacolog | 2007-05-31 23:59