人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


週末に横浜へ

一時は、丘の横浜ながらハマっ子を自称していた時期もあった私。
週末、みなとみらいのホテルに一泊し、翌日中華街、元町を散策してきました。
湘南新宿ラインに乗ると思ったより横浜は近く感じられ、みなとみらいに着いた
ころにはウッキウキ旅気分!

私たちはパン パシフィックホテル 横浜のリフレクソロジープランというプランを
利用したので、着いて早々パジャマに着替えマッサージ(?)
リフレクソロジーは初めてだったのですが、私担当の若い男性は言葉カミカミで
ちょっぴり自信なさげな感じでした。
後の診断で、「便秘で冷え性ではないですか?」という大抵の女の人に当てはまりそうな
ことを言っていましたが、残念ながら私には当てはまらないのです。
一生懸命やってくれてたので、ちょっとかわいそう。でも気持ちはよかったデス。

週末に横浜へ_b0060827_3403887.jpg写真は中華街にひっそりとあったホテル。
中はどうなってるんだろ。
by nacolog | 2004-10-26 20:23 | おでかけ
<< 札幌と東京 えこ姉の誕生日 >>