日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


立川へ

友達と立川まで遠出し、昭和記念公園を散歩しました。
ずいぶん前に来たことがあったけど、こんなに広かったっけー?
ボートを漕いだり、ふわふわドームで童心にかえったり、久々に体を動かして気分爽快ー。
b0060827_0225277.jpg
お花がきれいに咲いていて、連休始めにDVDで見た「デイジー」を思い出しました。
映画はう~んという感じでしたが、アナザーバージョンというのがあるみたいなので見てみようかな?
いい時間までお茶しながらおしゃべりに花を咲かせ、中央特快で帰途に。
ゴールデンウィークらしい楽しい一日。

帰り、池袋で久々のひとりミーティングを開催。
課題が山積み。。 すーーーっきりしたいわん。 がんばらねば。
[PR]
by nacolog | 2008-05-05 23:59 | おでかけ
<< スウェーデン日報 その1 美容院へ >>