日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


代々木公園へ (アースデイ東京2008)

ここんとこお天気の悪い日が続いてますが、
なんとか青空がちらっと見えた土曜日、代々木公園へ。

4月22日はアースデイ。地球のことを考えて行動する日。
ということで代々木公園で行われる毎年恒例のアースデイイベントに行ってきました。
原宿につく頃には空もどんよりしてきて、人も少なかったりするのかなと
話してましたが、たくさんの人で混みあっていました。
それでも外の風にあたりリフレッシュ。
その後、10年ぶりくらい以来の人にあったりして楽しい午後のひととき。
10年前かぁ、、、 一番キラキラしてた頃だわ。

最近のわたしは地球にも、自分にもあんまりいいことしてないなー。
よっし、ということでなんだかGWの目標というか、計画が固まってきたゾ。
そろそろひとりミーティングを開催せねば!

さいごに、Hちゃん誕生日おめでとう~067.gif
[PR]
by nacolog | 2008-04-19 23:59 | おでかけ
<< 美容院へ ひさびさに、、、 >>