日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


草月ホールでチハラトーク

定時きっかりに会社を出ようと思ってたのに、
少し手間取ってしまい10分遅れで会社を飛び出した。
小雨の中、小走りで赤坂の草月ホールへ。
先日のルミネの熱が覚めやらぬ間にチケットを取ったチハラトークの日。

実家で過ごした年月を東京暮らしに追い越されるのも時間の問題のようだけど、
やはり心ゆるませるのは関西の笑いな訳です。
(もはや今どきの関西芸人さんは??ですが..)

トーク終了後、出待ちなるものを初体験。
かなり待ってジュニア氏が駐車場から車で出て来たので、
蚊の泣くような声で(結構引っ込み思案)
「お疲れさまでした」と言ったら、小さな声で答えてくれてうれしかった。

そーだ。私には笑いがあるじゃない! これからもちょいちょい笑いに行きたい。
[PR]
by nacolog | 2007-08-29 23:59 | 娯楽
<< ポジャギのコースター 夏休み、無人島へ >>