人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夏休み、無人島へ

夏の帰省が楽しみな今日この頃。
海や山の美しさにこれまでにない感動を覚えるのです。(歳のせいかしら)

お休み最後の日は、家族で渡し船(漁船)を頼み近くの(?)無人島へ。
あらためて見てみると、太平洋にぽっかり浮かぶ姿が何とも愛らしい小さな島。

港から無人島丸、出発~!
夏休み、無人島へ_b0060827_10245053.jpg
と思ったらすぐに近づいてきた。5分程で到着ー。
夏休み、無人島へ_b0060827_10254783.jpg
ゾウリムシがさわさわ辺りを這いまわるうっそうとした小山を越え、
夏休み、無人島へ_b0060827_1027116.jpg
遥かなる太平洋を臨む岩間を過ぎると、
夏休み、無人島へ_b0060827_10294669.jpg
プライベートビーチ!
夏休み、無人島へ_b0060827_10335162.jpg
砂利で足の裏は痛いわ、黒潮の波は荒いわのおおよそリゾートとは縁遠いビーチだけれど、
独り占めの贅沢を満喫。
夏休み、無人島へ_b0060827_10375063.jpg
夕方、迎えの船が来てくれるまで磯遊びを楽しみました。
by nacolog | 2007-08-11 23:59 | おでかけ
<< 草月ホールでチハラトーク 庭園美術館へ >>