日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


中目黒で卓球

会社の女子で集まり送別会。
前から気になっていた中目黒の卓球ラウンジに行ってきました。

b0060827_1059370.jpg

















年季の入ったアパートを改造したお店に入ると真ん中にどーんと卓球台、
まわりにソファやら椅子やらがおいてあってとってもいい感じ。
予約して行った時間が早かったというのもあって、他のお客さんもおらず
誰かのおうちに来たみたいにリラックスして色んなお話ができました。

そしてメインの卓球!
大学の体育の時間にお遊びでやった位しか卓球経験がない私ですが、
思ってたよりは上手にでき、楽しい汗をかけました。

すごく楽しかったのでまた行きたデス。
[PR]
by nacolog | 2007-07-04 23:59 | おでかけ
<< 笑ろた! 笑ろた! 大日本人 >>