日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


千鳥が淵でアニョハセヨ

友達と、友達の会社でバイトしている韓国人の女の子と3人で千鳥が淵に桜を見に行きました。
お堀のまわりの桜は満開で見事、風が吹くと花びらの雨が降るのも素敵でした。
残念ながらデジカメを忘れてしまったのですが、携帯でも雰囲気は伝わるかな・・・
撮るの忘れてしまいましたが、人もすごかったです。
b0060827_2382170.jpg
b0060827_2361350.jpg
b0060827_23522.jpg

韓国人の女の子はKnちゃんといい映画の美術のお仕事をしてるのだそう。
魚眼レンズのトイカメラとデジカメの2台で桜とかの写真を撮りまくるのだけど、
特にトイカメラでは超テキトウな感じで写真をバシバシ撮っていくのでおもしろかった。
どんな感じに出来上がってくるのかぜひ見せてもらいたいと思っています。

Knちゃんは日本語がほとんど話せず、私との会話は私の心もとない韓国語&ちょっとだけ
英語だったのですが、漫才のように掛け合いになっちゃったりしておもしろかったです。

桜を見た後は新宿の居酒屋で少しお酒を飲んで、カラオケをしました。
久々に(?)羽目をはずしてめちゃめちゃおもしろかったです。
私のダンスもなかなかだったのでは?と悦に入っていたのですが、
「nacoちゃんの歌舞伎調のダンスもなかなかよかったわ」ってちょっとレモナん!
あれはヘッドバンギングのつもりだったんだからねー。

それにしても、言葉が通じないのってもどかしい。
来週から始まる韓国語講座がんばろう~!と鉢巻を締めなおす思いになれてよかったです。
[PR]
by nacolog | 2007-04-01 23:59 | おでかけ
<< SCK月例会 新宿御苑でピクニック! 春のSKR会 桜を見て体にいい... >>