人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


中目黒でもつ鍋

KMちゃんと中目黒の鳥小屋にもつ鍋を食べに行きました。
もう2月だけど一応新年会です。
中目黒でもつ鍋_b0060827_047184.jpg
もつ鍋を食べるのは初めての私。
もつって苦手かも・・・と思っていたのですが、癖もなくほのかに甘みも感じられるくらいで
おいしかったです♪
他に頼んだ明太子入りの玉子焼きや揚げ餅を食べていたら、
最後の麺までたどり着けなかった・・・ 残念!
別のお店でも食べてみたいな~と思うので、また行こうね~。

ちょっとほろ酔いでお店を出たら、吹く風がひゅーっと冷たくって一気に酔いがさめました。
寒い寒い言いながら目黒川を越えたところにあるカフェへ。
入ったらあたたかくってホッとしました。
話し込んでいるうちに気がつくと結構いい時間、終電に何とか間に合って無事帰りました。

今週は仕事がバタバタと忙しかったので、もつ&楽しい時間でリフレッシュできた夜でした。
by nacolog | 2007-02-02 23:59 | 外ごはん
<< うた会始め 【緊急開催】 深夜の反省会 >>