日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


忘年会 ~ 池袋 ~

旧友たちと池袋で忘年会。
夕方から集まりお酒を飲みながら食事、食事の後はお茶しながら延々おしゃべり。
みんな揃うのは久しぶりで話は尽きない。

この私たち3人組みがよく出くわすシチュエーションがある。
それは、似たような3人組のおばちゃん、もとい年配のご婦人方と隣り合うことが多いのだ。
またそのおばさまたちが楽しそうで・・・
私たち、あのおばさま位の年齢になっても同じようなネタでぎゃははは笑っているのかなー。

本当はうちに遊びに来てもらう予定だったんだけど、
ちょっとしたハプニングでお泊りは延期。
よるちゃん、遠くまで来てもらうことになっちゃってごめんね。
[PR]
by nacolog | 2006-12-23 23:59 | 外ごはん
<< クリスマス会 ~ 後楽園→駒込 ~ 新橋でブデチゲ >>