日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


忘年会 ~大久保~

サウナで汗を流した翌日の土曜はおうちでゆっくり・・・ という訳にはいかないのが師走。
私もKMちゃんもしっかり次の日の予定があったので朝の新宿駅でバイバイ。

地元の駅に着くと近くのミスドで少しお勉強して、うちに帰って少し寝て、向かった先は・・・
新大久保!
帰らなくてもよい準備をしていけばよかったな・・・とちょっと後悔。

この日は友達と一緒にやっている英会話の年内最後の日で、友達の友人も含めて
大久保で忘年会。

お友達は初対面だし、新大久保近辺に来たことのないということだったので、お店選びに
迷いましたが、韓国通の友達に紹介してもらった素敵なお店に・・・(笑)
駅からは遠くて、通りかかって入るってお店ではないんだけど、お店のおばちゃんが
とってもかわいくて、お料理も美味しくって大満足でした。
b0060827_1122895.jpg

友達の友人たちとも初めてとは思えない感じに打ち解けて色々とお話できて楽しかったです。
[PR]
by nacolog | 2006-12-16 23:59 | 外ごはん
<< 香港ナイトパーティー 忘年会 ~中目黒→歌舞伎町~ >>