日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


忘年会 ~中目黒→歌舞伎町~

同じ部署でお仕事しているKMちゃんと二人忘年会~。
二人なら大丈夫かな・・・と思っていたけれど、やっぱりこの時期お店が取れない。
ようやく当日午後にお店を決め、仕事をなんとか切り上げ中目黒へ。
お鍋を食べよう!ということにしていたので、こちらで慶州鍋というものを食べました。
韓国と日本のお味噌をミックスしたスープでいただくお鍋なのでとってもおいしかったです。
お土産にこのお味噌を買ってみました。冬休みに実家でやってみよ~っと。
b0060827_0544741.jpg
お鍋の前に出てくるお魚料理、デザートのラ・フランスのシャーベットもおいしかったです。

ほろ酔いで中目黒で解散!・・・はせず、今回はわたしお気に入りの歌舞伎町の
女性専用サウナに行くことにしました。
お風呂に入って、色んなサウナに散々入って、寝たのは4時過ぎ。気持ちよかったー。
盛りだくさんで楽しい忘年会でした。
[PR]
by nacolog | 2006-12-15 23:59 | 外ごはん
<< 忘年会 ~大久保~ SKR会 忘年会 in 横浜 >>