日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


新宿御苑へ

金曜をお休みにしたので四連休!

一日目は新宿御苑へ。
今年で新宿御苑は100周年だそうで天狗フェスティバルという祭(?)が開かれていました。
10年振りに来た新宿御苑は紅葉にはちょっと早い感じだけど広々としていて最高!
何回も「東京のセントラルパークやー! 行ったことないけど・・・」って繰り返してしまいました。
祭にはライブに加えてエコ&オーガニックな雑貨や食べ物屋さんがあるということでしたが、お店は気持ちさみしい感じ。
だけど、新宿のど真ん中であることを忘れる公園の芝生の上で音楽聞きながらパンなど食べ、心置きなく芝生でごろんごろんしていると心身ともにリラックス!
知らず知らずにたまっていたストレスが解きほぐされるようでした。
やっぱり自然と自由な空気はわたしにとっての中和剤なんだわーって思いました。

もみじの天井
b0060827_0215269.jpg

落ち葉のじゅうたん
b0060827_0222855.jpg

曇りの空も広い!
b0060827_035115.jpg



それにしても友よ、あなたリラックスしすぎでは・・・?
b0060827_0373431.jpg


新宿御苑、これからたまに訪れたいです。
[PR]
by nacolog | 2006-11-23 23:59 | おでかけ
<< 連休最後の日曜日は・・・ 久々のうた部 >>