日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


7月前半まとめ

わたわたと慌しく7月前半が終わってしまった。。

ブログもさぼりっぱなしだったので覚書、というか食べたもの日記。
本来ならエクササイズ日記でも書いてなきゃいけないところなのですが・・・

■6日、会社の人とお好み焼き。
お好み焼 カープ
普段あまり行かない神田に行きました。
仕事帰りのサラリーマンの列が絶えないお好み焼き屋さん。
おばちゃんがいい味出してました。お好み焼きも美味しかったです。

■9日、友達と池袋で自然食バイキング
はーべすと
用があって新宿に出ていたのですが、帰りに池袋で落ち合って食事。
家庭的なおかずがたくさんありました。
30品目が簡単に採れそうでたまに来るといいかもと思いましたが、
なにせ食べ放題だから・・・
隣に飲茶のバイキングもあって、メトロポリタン侮れません。
b0060827_22151256.jpg













b0060827_22152834.jpg













■11日、通っている公開講座のクラスメイトと食事会。
マヌエル・シュラスケリア 高輪店
5月に始まった公開講座も1タームがあっという間に終了。
公開講座のいいところは、年齢や職業などが異なる人たちと一緒に勉強できること。
来週から次のタームが始まります。がんばるゾー。

■13日、終わらせられなかった用事を片付けに再び麻布十番。
無事用を済ませ軽く食事し、六本木ヒルズまでお散歩。
途中お甘をいただいたりしながら、スーペというお店で韓国の伝統酒などを。

7月前半は目の前のことに翻弄されながらただ過ぎてしまった感があるので、
近いうちに反省会を開こうと思っています。
[PR]
by nacolog | 2006-07-17 22:51 | 外ごはん
<< やっぱり歌が好き! 会社の同僚と麻布十番 >>