人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なかなか優秀な日曜日

土曜日は友達が泊まりに来てくれました。
本当はおいしいものを作ってお迎えしたかったんだけど、
残念ながら用意できず地元で簡単にごはんを食べ、
おうちバーでカクテルを作って結構遅くまで飲みました。

なかなか優秀な日曜日_b0060827_1242511.jpg
わりとのんびり屋さんが集まったので、翌日は雨の中を出かけはしなかったりするのかなぁと思いましたが、今回の私たちはなかなか優秀!
ちゃんと朝起きて身支度をし、昼ごろには家を出て、ミスドで遅い朝ごはん(てへ)。


先日出かけたIKEAにまた行ってきました。
友達が一度行きたいというのと私も照明を買い足したかったので。
今回買ったのは490円の照明とカラフルなゴム手袋。
帰って天井の電気を消して2つのライトをつけ、キャンドルなんかも
灯しちゃったりしたらお部屋の雰囲気ががらっと変わりました。
なんとも落ち着く感じー。
部屋はまだまだ未完成ですが、色々と手を加えるのが楽しくなってきました。
なかなか優秀な日曜日_b0060827_1392831.jpg
by nacolog | 2006-06-18 23:59 | おでかけ
<< ちょっと多いね。 銀座でスペイン料理 >>