日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


銀座でスペイン料理

b0060827_022451.jpg前の職場のお友達と銀座で食事をしました。

働いていたときはあまりゆっくりお話する機会がなくって残念に思っていたのですが(エヘ)、久々に一緒にゆっくりと食事ができてとっても楽しかったです♪

こんな風に退社してからも色んな人と繋がっていられるって幸せ、やっぱり私にとってはよい職場だったんだなぁとしみじみ。
なので前の会社の思い出は少々熱めに語ったりしてしまうのかも。

お店はお友達が予約しておいてくれたスペイン料理。パエリアがおいしいということで楽しみにしてました。
いただいたのは・・・
スペイン生ハムとチョリッソ
カタルーニャ風焼き野菜のサラダ
本日のスープ
マッシュルームのガーリックソテー
パン
タラバガニのクレープ包み
仔牛とキノコの煮込み カタルーニャ風
魚介類のパエジャ
どんぐりのムース
エスプレッソ


どれもおいしかったですが、マッシュルームのガーリックソテーとやっぱりパエリア、そしてどんぐりのムースが美味でした。
その後お茶しながらお話、とってもたのしい金曜の夜になりました。
[PR]
by nacolog | 2006-06-16 23:59 | 外ごはん
<< なかなか優秀な日曜日 お散歩、目黒 >>