日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


お散歩、目黒

b0060827_22342780.jpg最近引越しした友達がテーブルを探していると言うので、お散歩がてら目黒通りの家具屋さんを見て回りました。

一緒に色々見ていると、あきらめようとしていた一人がけソファ熱が再燃しそうになりました。
ずっと使えそうなお気に入り!というものを手に入れるか、スペース的なことを考えてやっぱりやめておくか、迷うところです。
よく考えて、すごくすごく気に入るものが見つかった場合のみ買おう、そう決めました。

お散歩の途中、ひと休みしてお茶。
2、3年東京を離れていた友達。
こうしてお茶しているとそんなに時間が経っているというのがうそみたいに感じられました。

b0060827_22521170.jpg
長~いお散歩の末たどり着いた(?)学芸大学でタイ料理。
そういえば昨日食べ損ねたのもタイ料理だった。たくさん歩いたからBeer Changがウマイ!

その後、またしても部活。
最近なんだかとっても歌づいています。二人でたっぷり歌って、楽しい時間を過ごしました。
少しはカロリー消費になったかな?
[PR]
by nacolog | 2006-06-10 23:59 | おでかけ
<< 銀座でスペイン料理 急遽、うた部 >>