日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


部活の日

うた部2回目の合同練習の日。

昨今、カラオケって好きな人とそうでない人に分かれるようです。
かく言う私はカラオケ世代どんぴしゃ(?)ということもあり大好き。
部屋で音楽流して歌うのも好き。知らない間に時間が過ぎていたりします。
お隣りさんにまる聞こえでないことを祈るばかり。

うた部では発表会のない練習を重ねています。同じ歌を複数回歌うのもOK。
今回の反省点は新曲を仕入れて来なかったこと。
このため、少ない引き出しから「ウェディングベル」by シュガー や
「君は1000%」by カルロス・トシキ&オメガトライブ などを引っ張りだしてくることに。
無性にカルロス・トシキの声が聞きたくなったのでCDを借りて来ようと思ってます。
近所のお店にあるかな?

次回は事前準備を怠らないようにすることが課題。
気持ちよくは歌えたのですが、なかなか思うようには歌えないものです。
やっぱりボイトレか何か歌のレッスンを受けてみたいです。
歌のうまい人は永遠の憧れ(←おおげさ)です。
[PR]
by nacolog | 2006-05-26 23:59 | おでかけ
<< でっかいIKEA 一気に家族が増えました >>