日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


夜桜 1:45 am

西麻布で会社の飲み会。初めての面々だったけど楽しいお酒になりました。
お料理も盛りだくさんでおなかいっぱい。
先週から風邪をひいていてここのところお酒を飲んでいなかったので
酔っ払ってしまうかと思ったけどぜんぜん平気。我ながら強くなったなー。
その後カラオケ。これは風邪のせいか声があんまりでなかった。。
気づくと終電の時間が迫っていたのでお店を出て六本木まで早足&最後はダッシュ。
走って一瞬酔いがまわったけど、その後さーっとひいてしまいました。

b0060827_246933.jpg準最寄り駅のタクシー乗り場は長い行列になっていたので歩いてみることに。
この駅にはおっきな公園があり、夜はちょっと怖いので迂回しながら歩いたつもりだったけど
結局公園の脇を歩いていました。
寒いし、遠いし、やっぱり怖い~、だけどこの道が素敵な桜並木!
きっと昼間はもっと美しいだろうと明日また来ることを心に誓いました。(ちゃんと朝起ねば!)

さむーい夜道を30分ほど歩き、見慣れた地名があちこちに見えてくるとホッと安心。住み始めて2年、この街に愛着が出てきたのかな。
近所のラーメン屋さんが2時なのに営業していて、ほぼ満席だったのに驚きつつ帰宅。
そんな金曜の夜・・・
[PR]
by nacolog | 2006-04-01 03:17 | 外ごはん
<< 近所の公園の桜 野菜が食べたいー その2 >>