日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


鼻角牛的週末

b0060827_1711425.jpg
金曜、久々に韓国料理が食べたい!ということで新大久保でスンデ。
その後店を変えて終電までお酒。何度も行ってる飲み屋さんの何度もお世話になってる(?)席だからかリラックスして楽しくのめました。

終電にぎりぎり間に合うかなという時間にJRの改札に入った私達。が、何の力が働いたのか再び改札を出てしまいました。ひひひ。
友達が近くに住む知り合いを誘ってくれたので一緒にカラオケ。お酒のせいかイマイチ声が出なかったけど、素敵なバラードゥ満載の楽しい時間になりました。

ひとしきり歌った後は前回行ったサウナに。
サウナに行きたかったから駅構内に入っていたにもかかわらず引き返したのかも。
受付の日本語の上手な韓国人のお姉さんがとってもフレンドリーで素敵。
小腹がすいて「ラーメンが食べたい」というと「太るからやめたほうがいいですよ」ともっともなアドバイスをくれました。コマウォヨ。
暖かい季節になったからかオンドルの床が熱くて寝苦しく、途中で寝床をハンモックに移してまた少し眠り、お風呂。あ~、極楽、極楽♪
その後、ファミレスでゆっくりモーニングを食べてから家路へ。

土曜日はケーブルテレビ局の人がアンテナの点検に来ることになっていたのです。
1時ごろに家に戻って洗濯しながら少し仮眠。それからあわててお部屋をお片づけ。
図らずも週末にやろうと思っていた数時間でできちゃいました。
そうそうやる気次第でできるのよね。
これからはこうやって週末の貴重な時間を有効に使おうと思ったのでした。
[PR]
by nacolog | 2006-03-11 23:59 | おでかけ
<< 恵比寿でブランチ コーヒーを適温で入れてみる >>