人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がんばろ

って聞きあきた?

今日は久々に英語を使う環境に身を置いてみた。
う~む。今更ながら今年はここを磨く年にしようと感じた。
TOEICもずいぶん受けてないし・・
そして韓国語(これは単純に楽しい)の勉強も再開してみよう。
きっと私は語学好きなんだな。学問というよりただおしゃべり好きなんだろけど。
そこを都合よく長所と信じてがんばってみようかしら。
「笑う門には福来る」「笑いは百薬の長」 ベタやけどええこと言うてるわ。
笑ろとこ、笑ろとこ。とりあえず笑ろとこ。

と このかなりウザめな前向きさ加減はアルコホールのなせるわざか!
by nacolog | 2006-01-11 00:15 | つぶやき
<< 久々の模様替え熱 遅ればせながら >>