人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


悪魔のささやき

悪魔のささやき_b0060827_0135038.jpg小さい頃から好きだった「オールレーズン」。
最近「オールアップル」があることを知ってびっくりしましたが、今日会社の売店で「オールマロン」という素敵なものを
見つけて買ってしまいました。おいしーい♪

東ハトといえば「ハーベスト」も好き。こちらも最近は色んな味が出てるんですね。
メイプル味がおいしかった記憶があるけどもうないのかな?


そして、東ハトといえばブルボン(なんでやねん!)
なぜか法事のイメージがするブルボンのお菓子も好き。
私が好きなのは袋ビスケットシリーズらしいです。
なかでも「ホワイトロリータ」と「バームロール」がお気に入り。
時々スーパーで100円で売ってますね。
安いからといって買ってはいけないシリーズです。

あと、なつかしお菓子シリーズでは「ココナッツサブレ」もおいしいですね。
なぜかうちの故愛犬も大好物でした。
なぜかってみんなしてお菓子とかチョコとか飴とかリンゴとかみかんとか
何でもあげてたからなんだけど・・・
ごめんね。でも長生きしてくれてありがとう。

今日は悪魔的なものが私に憑いているようです。
by nacolog | 2005-12-05 23:59 | おやつ
<< たのしい寄り道 -本郷- 巣鴨で部屋探し >>