日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


巣鴨で部屋探し

「4」のつく日だからか、日曜だからなのか、雨なのにたくさんのお年寄りが遊びに来ている巣鴨の日曜日、友達の部屋探しを見学。
間取り図や物件を見ているとこちらまで引越ししたい気分になってくるから不思議。
でも、「今はその時期じゃない!」と自分に言い聞かせました。


b0060827_103187.jpg午前中から活動開始したので、めぼしい物件を見た後お昼ごはん。
真っ赤な内装の中華屋さんで四川麺を。

福々まんじゅうを食べて午後の部スタート。

新しい部屋、新しい街での新生活って人ごとながらどきどきします。
慣れるまで不安なこともあるだろうけど、新しい風が吹いてくるのよ~、きっと。



友達が持ってた巻き尺。学研の学習の付録。かわい~い♪b0060827_0583636.jpg
[PR]
by nacolog | 2005-12-04 23:59 | おでかけ
<< 悪魔のささやき Housewarming + ... >>