人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


温玉納豆オートミール

温玉納豆オートミール_b0060827_2240714.jpg
買い物にいくのがとっても面倒だったので、家にあるもので夕ごはん。
しばらく前からよく食べているオートミールのおかゆに納豆を入れ、温玉を浮かべてみました。
ちょっぴり冒険の創作料理。(料理と言えるのか?)
とってもローカロリーでダイエット向き・・・これだけなら。


12月最初の日。
気を引き締めていくぞーと鼻息だけは荒かったんだけど、
仕事中、頭がぼーっとして(眠いってことかな?)耐えられなくなったので、
カフェオレとコーヒー味のチョコレートで自分をSpoilしちゃったのです。
それにしてもオフィスが暑いです。今日は頭の上の空調の温度を調整してみました。
30℃の冷房。ウォームビズって何?
by nacolog | 2005-12-01 22:50 | うちごはん
<< Housewarming + ... 手帳の旅 >>