人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


手帳の旅

12月になりました。
今年もあとひと月、ということで最近来年の手帳が気になっています。
今年のものもあまり活用できていないのですが、ほら、計画(だけは)好きな
この私なので、手帳はとっても気になる存在なのです。

いまちょっと注目しているのはこちら↓
フランクリン・プランナー
こういう自己啓発のものってどうなのかな?と思いつつ、目指すところによっては
意味があるのでは?と結構気になったりするのです。

能率手帳とかにも使いやすそうなものがたくさんあるようだし、う~ん迷うわ~。
楽しみながらもう少し探してみようと思います。
「手帳買っただけじゃん!」とか思っていても言わないでね。

>みきすけ殿
音楽どうもありがとう~。やっぱいいねぇ。夜更かしして聞いてるよー。
by nacolog | 2005-12-01 01:12 | つぶやき
<< 温玉納豆オートミール 日曜のお散歩 六義園 >>