日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


レモナの誕生日パーティ

b0060827_072172.jpg
で、またソウルに行ってしまいましたー
っていうのはウソで、ちょっと遅くなった友達の誕生日パーティーを新大久保で。
新大久保駅に下りたら30代以上とおぼしき女性同士のグループがたくさんいてちょっとびっくり。(自分たちもそうだけど)
いつもはサムギョプサルやスンデポックムなどのお店にいくことが多い私たちですが、今日はAsian Fusion料理というものをいただきました。
特別室といわれる席はクイーンサイズのベッドに座卓を置き、クッションを回りに散らした不思議な席。カーテンで仕切れるようにもなってて面白かった。
お通しも面白くって、鉄板で焼いてくれる玉子焼き。
カクテルショーというのもがあってちょっと酔っ払いの私たちの席は変な盛り上がり。
スイッチも見事に壊れてぷらんぷらんでした。

いい感じでお酒も進み、結局おうちに帰る気力なく朝まで・・・
私たちもがんばるねぇ。いえいえ、これからこれから。 今度はも~っと飲も!いしし

こと笑いと美に関しては決して妥協を許さないレモナ、そうそうその調子。
お誕生日おめでとう。幸せな一年をね。
[PR]
by nacolog | 2005-10-21 23:59 | 外ごはん
<< 人間は学ぶ動物 彼 >>