人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


復帰

ソウルがあまりにも熱かったせいか、ちょっと仕事へのやる気が・・・

だけど、ひとつうれしいこと。
食べ物がよかったのか、お肌の調子がここ最近ないほど良い。
そんな話を友達や会社の人にしたら、「旅行中はストレスがなかったからじゃない?」と。
そっか、そんなに仕事にストレス感じてたのかしら?

アムトゥン、今回の旅で思い出した楽しむことへの熱は冷まさないようにしようと思います!
ところで、いま仕事で翻訳(日英)をしているんですが、韓国語が出てきて困ります。
もうちょっと勉強して、次はもっと話せればいいな~
復帰_b0060827_0291319.jpg
by nacolog | 2005-10-14 00:21
<< 雨・・・ ソウルの学生街で飲んだくれてます。 >>