日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


食べに食べたり木曜日

久々に外ランチ
大田原牛が専門のカサローエモというお店で。
メニューには、大田原牛ステーキ 200g 157,000円とか訳の分からないものがあったけれど、一番お安い合い挽きのハンバーグをいただきました。
なかなかおいしかったです。牛100%が食べたかったけど、ランチに3000円はちょっと・・

夜は新大久保でスンデ家でスンデポックム。

b0060827_041418.jpgb0060827_042924.jpg













うまーい。
もうひとつの大好きな韓メシ、サムギョプサルは「コリアンタウンでサムギョプサルが大ブーム!」なんて特集されていて、ブームになる兆しもありますが、スンデはどうでしょう?
素朴でかわいいお店の女の子が白身の魚を卵の衣をつけて焼いたもの(なんて言うの?)をサービスしてくれました。
[PR]
by nacolog | 2005-09-15 23:55 | 外ごはん
<< まいった! やっと週を終えた感じ・・・ >>