日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


まいった!

金曜日、2度目のホットヨガに行ってまいりました。今日も快汗。
終了後60~90分は胃腸の働き(?)が良くなっているのか、栄養を吸収しやすくなっているとかで、ダイエット中の人は食事はひかえた方がいいらしいのですが、1時間後くらいに友達と軽く食事。三連休前の金曜日、いい汗かいたしヘルシー晩ごはんも食べた。
なんだかうれしくってお店を変えて結局少しお酒。

普段なかなか話せない仕事の話などに花が咲いて、気付くと終電の時間。
今日は携帯を家に置いてきて調べられないけど、多分な丈夫なはず、と高をくくっていたら山手線上下線とも人身事故で運転見合わせ。
結局、山手線の某駅で40分待ったところで運転再開。この時点で最寄ターミナル駅から乗り換える電車の終電は終了ー。
「もしかして」と思って途中代々木で降りて大江戸線の改札に行ってみたけど、すでに終了。終電の終わった地下鉄って何だか怖いですね。

また山手線に乗り最寄ターミナル駅へ。結局タクシー待ち90分。携帯もないし、寒いし、出費も痛いし、いや~まいった!

でも、待っている間も、タクシーからも、ずーっときれいな月が見えてて、「はははは~」と笑いたい気分になりました。ありがとう、お月さん!

b0060827_2341682.jpg

すーっごくきれいだったのに、写真撮るの失敗してお化けみたいになりました。
[PR]
by nacolog | 2005-09-16 23:59 | おでかけ
<< pH7に近づく 食べに食べたり木曜日 >>