日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


SKR会月例会 銀座で串揚げ

水曜日はSKR会、久々の月例会。銀座で串揚げをいただきました。
串揚げを食べるのは初めて。揚げたてで食べられてとってもおいしかったです。おなかいっぱいになったらストップ、というシステムも面白かった。
そこでSKR会について「お題を設けるのはどう?」という話が出て、次回は読書感想文を書いてくることになりました。おぉ~何年ぶり?って感じでです。普段お話するものの、書いたものを見る機会はなかなかない友人の感想文ってどんなだろう。
久々の宿題です。
宿題といえば仕事でも宿題があるのだけれど、思うように進まず少々気がかり。なんで私ってギリギリにならないとエンジンがかからないのか・・・

その後、お茶しながらゆっくりお話。話は色んな方向に向かっていつもながらに楽しい時間を過ごしました。SKR会では美容や健康ネタ、仕事のことなど、いつもためになるお話が聞けます。またまたいろいろとがんばろうと決意(だけは)新たに!!
次回もおいしいお店、期待していま~す。
[PR]
by nacolog | 2005-08-24 23:59 | 外ごはん
<< 家電いろいろ ホットヨガ >>