日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


やさしいギターの音色とシャカシャカの夜

b0060827_1381382.jpg友達のお誘いでおおはた雄一さんのライブに行ってきました。ギター一本のソロライブ。
目を閉じて聞いていると懐かしい情景が浮かんでくるような・・・なんていささかありきたり過ぎる表現だけど、少し淋しいようで不安なような、でも行く先にはちょっといいことが待っていそうな旅の風景を思い出したりして。
天気のいい日曜日にでも部屋でベランダの風で揺れてる洗濯物を見ながらとろーんとゆっくり聞いてみたいです。
心おだやかになるやさしいギターと歌、で夜は更けると思いきや何故かそうはゆかないのが私たち。
帰りに渋谷のファストフード店でジャンクなポテトをシャカシャカしながら夜は更けたのでした。
[PR]
by nacolog | 2005-08-04 23:59 | おでかけ
<< NPCプロジェクト 始動! 洗い出しで夜更かし >>