日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


緊急招集! 今月のSCK月例会

7月最後の金曜日、SCKの月例会が緊急招集されました。
今回は渋谷で土佐料理というものをいただきました。さっぱりしていておいしかった。
スパイシーなものとかエスニックとかが好きなので(あと焼き鳥ね)、そういうお店に行きがちな昨今ですが、やっぱり和食もいいものです。
その後お茶したファミレスでSCKらしいハプニング(?)
だって店員さん、自分が説明不足で滑舌が悪くいのを棚に上げて逆切れなんだも~ん。
それはSCKの会員としては黙ってはいられません。やさしく注意して差し上げました。

さて、議題は次回に持ち越しとなりましたが、楽しみは取っておく方がいいものです。
次は私の当番。何にしようかな~。
[PR]
by nacolog | 2005-07-30 23:59 | 外ごはん
<< 深夜のネットサーフィンで 今日のおめざ >>