人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんだかんだでまた終電

なんだかんだでまた終電_b0060827_0593158.jpg七夕まつりという訳ではないけれど、仕事終わりに友達と落ち合って恵比寿で焼き鳥。前に別の友達と来た田吾作で。名物(?)のホイスを飲んでみました。今日は全然酔わなかったナ。あれ~ そう言いながらテンションは高めだった?
本日の収穫は友と交わした取り決め。実現できたらここでも書こうかな。
焼き鳥の後はお甘+α。αって何やねん! 当てられたらスゴイかも。(今日は含みばかりですみません)
平日に息抜き。これ結構効きますね。あと一日ぎゃんばって、週末も楽しむのでございます。
by nacolog | 2005-07-08 01:02 | 外ごはん
<< やるせない思い また会えないのかな >>