人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


月例会

月例会_b0060827_23222499.jpg
月をまたいでしまいましたが、6月度のSCKの月例会を行いました。
夏バテ気味の会員がいるということで、今回は焼肉~!水道橋の「京城」にて。
せっかくだからたくさん食べて精をつけようということで、ビールと百歳酒と共にいっぱい食べました。あ~満足、満足。
最近は豚肉や鶏肉を食べることはあっても、牛は食べてなかったので。
さて、これで心置きなくダイエットできるわ。。。



今回はスタートが早かったので、食事の後は近くのラクーアをぶらぶら。
一緒にぬいぐるみ買ったり、部屋着買ったり、帰りはちょっと早足だったり(笑)とSCKらしい楽しい時を過ごしました。
次回の担当は統括マネージャー。ディープでコアな企画を楽しみにしてます!
by nacolog | 2005-07-02 23:59 | 外ごはん
<< また会えないのかな いいなぁ >>