人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ナコエさん

すっかり伸びた髪がとっても暑く感じられるようになったので、美容院へ。
朝から髪を切って、午後は洗濯をしたりジムへ行ったり、充実した日曜を過ごす予定、
だったのにぃ~

少し寝坊したのであせって家を出て美容院でカードを出そうと思ったら、お財布がない!
そうだ、昨日コンビニの帰りにバッグに入れるのが面倒でコンビニ袋に入れてたんだー。
わ~ん。
ツケにしてもらうのも気がひけたのですごすごと帰ってきました。
せめてお茶でもして行こうと歩いていて気付きました。
「っていうかお金ないやん!」

ただ今、うちに帰って洗濯中。洗濯が終わったらジムに行くのだ。
by nacolog | 2005-05-22 12:36 | つぶやき
<< 雨の日 いろいろ 神楽坂ナイトゥ >>