日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


夢と魔法の王国へ

ゴールデンウィーク真っ只中に行くなんて人を見に行くようなものだとは分かっては
いたものの、行ってきましたTDL。
7時前に家を出て、到着した8時半にはもうチケット売り場で長い列。
せめてチケットを買っておけばよかったと後悔先に立たず。
久々のディズニーランドなのにその人の多さに既に帰りたくなっていましたが、
かわいい姪甥のためならがんばるnacoちゃん。
姪っ子たちが遊んでいる間に「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」のファストパスの
なが~い列に並びました。取れたパスの時間が19時~20時だったのでそんなに遅くまではいないだろうなと思っていましたが、比較的すいているアトラクション中心にまわりしっかりその時間まで遊びました。
子供たちの遊ぶことに対するあふれんばかりのエネルギーを見ていると、自分もそうだったな~なんて懐かしみながら、とってもハッピーな気持ちになった一日でした。
[PR]
by nacolog | 2005-05-04 23:59 | おでかけ
<< いつも詰めが甘いわたし 童心にかえる >>