日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


童心にかえる

お天気に恵まれた憲法記念日は姪&甥たち含めた家族で荒川近くの大きな公園へ。
BBQをしている家族連れがたくさんいて、「私たちも用意してくればよかったね~」と
ちょっと後悔。
真夏の炎天下では日焼けや熱射病も気になるので、5月ってBBQをするにはとっても
いい時期なのかもしれません。というか5月の気候ってさわやかで大好き。
一年中5月の国に行きたい!って多分10月とかにも同じこと言ってると思うけど。

b0060827_041531.jpg
遊び場エリアには子供の頃によく遊んだ回転式のジャングルジムやシーソー、ブランコなどの遊具がたくさんあり、子供たちと遊ぶついでに私もめいっぱい体を使って遊んでみました。回転式のジャングルジムをパパさん達と必死に回したり、ぶら下がるタイプのシーソーで超真剣にジャンプしたり・・・ 姪っ子には「大人が真剣にやんないでよ、恥ずかしい。」と言われましたが、これがかなり楽しい!


一緒に遊んでいるよその子に「おばちゃん?おねえちゃん?」と聞かれ、なぜか強気に
出られず、つい謙虚に「お姉ちゃんでおねがいします。」と言ってしましたが、後から
「どう見たってお姉ちゃんでしょ」と独り言。
翌朝目覚めると久々の運動がこたえて全身が筋肉痛のお姉ちゃんだったのでした。
ジム行こ。
[PR]
by nacolog | 2005-05-03 23:59 | おでかけ
<< 夢と魔法の王国へ 海へ >>