日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


お誕生会@恵比寿

b0060827_120535.jpg今日は友達の誕生日をお祝いするために恵比寿に集まりました。 お店は友達自身がお勧めの「縄」というところ。内装がとってもいい感じで、中庭にはティピというのかな?テントがひとつありました。
テントがいいな~と思ったんですが、残念ながら予約済み。予約のお客さんはサラリーマン達でした。ネクタイのサラリーマン達がテントで車座になっている姿はシュールでなんだかかわいかったです。
お料理は創作料理系。特に黒米のおにぎりがお気に入りでした。黒米、ちょっとはまりそうな予感。

b0060827_1305198.jpgお店には看板わんこがいて、ちゃんと椅子の上におすわりしてました。う~ん、かわいい! 半年分くらい触っときました。
その後、久々にカラオケ。今日は昭和な雰囲気で。それにしても、女優、女優と思っていた夜ちゃんが実はシンガーだったなんて。
私もかくれた才能を磨かなきゃ!

私よりひと足早く一つ年をとった友達。私たちも10年来の付き合いになると思うと感慨もひとしお。旧友はいつもあなたの楽しい毎日と幸せな1年後、2年後、そして10年後を祈ってるわよ。
[PR]
by nacolog | 2005-04-19 23:59 | 外ごはん
<< G'day うれしい便り 今日の朝パン >>