日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


キライな人2

先日「キライな人」というタイトルで日記を書いたところ、それを読んだ友人から
「nacoちゃん、会社で大丈夫?」という言葉をもらいました。
何だか訳の分からないつぶやきでご心配おかけしてごめんなさい。

お気づきの方もいると思いますが、私が一時期嫌悪感を抱いてしまっていた相手は
某ソフトを開くときに現れる彼なのです。
でも、いただいたコメントを読んだ後に彼を見てみると、奥さんの選んだネクタイを
素直に喜んで着けるけれど、ズボンのシェイプだけは譲れないという一本筋の通った
素敵なナイスミドルに見えてきました。
心なしかソフトが立ち上がるのも早く感じる今日この頃。(ウソ)

心の平安って大切ですね。


私が本当にキライなのは・・・
タバコを持った手を振って歩く人
地面と平行に傘を持ち、それを振って歩く人
電車に乗り込むとき空席めがけて猛ダッシュの人
[PR]
by nacolog | 2005-03-14 22:38 | つぶやき
<< ファンレター かぼサラ >>