日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


イカの効果

いまこれ、「真いか 炙り焼あし」ってのをしがしがしながら書いてます。
いいアゴの運動です。

何年も前に務めていた会社で、パイソン柄のスリットがぐっと入ったスカートなどを
はいているスタイル抜群のお姉さんがいました。
朝の出社時、トイレに寄っていこうとしたら、するめを一本くわえて出てくるその人と
すれ違いました。
後で「○○さんってするめ好きなんですかぁ?」とさりげなく(ない?)聞いみたら、
「私、朝するめ食べてないと気持ち悪くなっちゃうのぉ~」と言ってました。
そう言われれば偏食家さんだったようで、ランチバイキングに行った時にプレートに
盛ったおかずは山盛り千切りキャベツだけってこともありました。

世の中いろんな人がいます。
するめと朝のムカムカ解消のメカニズムが知りたいです。
[PR]
by nacolog | 2005-03-12 12:54 | つぶやき
<< 上野をぶらぶら そういえば・・・ >>