日々のあれこれ
by nacolog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ロマちゃんを偲んで・・・

以前、ロマちゃんというローズマリーを挿し木したことを書きました。
朝日を浴びるロマちゃんを見ながらさわやかな朝を迎えるつもりでしたが、風邪をひいた時にロマちゃんはお空の向こうに旅立ってしまいました。


b0060827_23253769.jpg今はプミラとペペロミアという植物を育ててます。
動物でも植物でも、生き物がそばにいるのはいいものです。
ひとりってあんまり好きじゃないので。



b0060827_23214529.jpg

日曜の午後、お散歩中に近所の植え込みのお花がかわいかったのでパチリ。
季節外れの大雪が降ったりしたけど、
確実に春が近くに来ているのを感じるこの頃。
[PR]
by nacolog | 2005-03-07 23:27
<< 夫婦って・・・ お泊りパで韓国ごはん >>